« modeいろいろ | Main | ヘップチンの花粉情報 »

2004.02.14

カウンタが20000を超えた

いつのまにやらカウンタが20000を超えました。正直、こんなにカウンタが回るとは思っていませんでした。1割くらいは自分で回しているような気もしますが。
アクセスのほとんどは検索サイト経由の方々です。検索ワードの上位は「kino2」「ザウルス」「エミュレータ」関連で、ここのところ増えてきたのは「Wanderlust」関連。一時期多かった「架空料金請求メール」は、最近は沈静化したみたいです。うちには未だに請求しに来てもらえません。早く来て欲しいんだけどなぁ(w
ちなみに、アクセス解析は忍者TOOLSというのを使っています。ココログではあちこちのサイトで使われているみたいです。無料ですし設置方法はカウンタとかと同じなのでお試しあれ。

で、ここ最近は毎日会議の連続で、りなざうどころかPCすらさわる時間がありません。朝10時から夜中まで会議ってのもありました。さすがにツライです。プロジェクトリーダーなんて引き受けたのがまずかったかもしれません。しかし、ここで頑張れば来年昇格(=給料アップ!)するかもしれないので頑張りどころです。3月末くらいまではこんな調子みたいなので、更新頻度っつーのは減ると思ってます。
とか何とか書いている今日(土曜日)も休日出勤で仕事中だったりする(w

|

« modeいろいろ | Main | ヘップチンの花粉情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594/196626

Listed below are links to weblogs that reference カウンタが20000を超えた:

« modeいろいろ | Main | ヘップチンの花粉情報 »