« りなざうのメモリを空ける | Main | CygwinでARM(GBA/Zaulus)のクロスコンパイル環境を作る »

2003.12.19

SDメモリ問題その後

りなざうとPCの接続方法をUSBストレージからPC連携(samba)に変更してしばらく使ってみたところ、SDメモリに書き込めないという問題は発生しなくなった。やっぱりUSBストレージ方式が悪いのかなぁ。というわけで、可能な限りPC連携で使うようにしました。

|

« りなざうのメモリを空ける | Main | CygwinでARM(GBA/Zaulus)のクロスコンパイル環境を作る »

Comments

その後、USBストレージ接続は使わなくなり、常にPC連携(samba)接続で使っていますが、書き込みできないという問題は出なくなりました。やはりUSBストレージ接続に何らかの問題があると思われます。

Posted by: ぬぞうメモ | 2004.01.11 at 12:11

いつも参考にさせていただいています。ありがとうございます
sdメモリですが私のも同じ現象。ストレージで接続するとたまに書き込めなくなります。そのたびに下のバーから「取り外し」カードを差し直しています。マウントのタイミングが悪いのかな?その後対策は見つかりましたか?

Posted by: たぶ | 2004.01.10 at 11:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594/35244

Listed below are links to weblogs that reference SDメモリ問題その後:

« りなざうのメモリを空ける | Main | CygwinでARM(GBA/Zaulus)のクロスコンパイル環境を作る »